Windows phoneのしおどき

 Iphoneのアプリで中国語辞書が発売された。小学館の日中、中日辞典だ。値段も4000円代で非常に安い。
ゲーム等は興味がないが、このような実用的なものが出ると考えてしまう。SC-01Bは不具合も多いが、中国語辞典もあり便利なので使っている。
ドコモのWihiがどうしても使えないことも我慢している。コールセンターに状況を説明するとドコモショップで交換してくださいとあっさり言われた。
どうしても必要な訳でもないのでまだ交換していない。
でも、Iphpneの日中辞典発売を見て、あわてる必要はないけれどそろそろ乗り換えのしおどきかなと思う。
過去、Palmから始まりボーダフォン702NKX02HTとOSの乗り換えを上手くして来たと思う。
これからはSC-01Bを使いながら、タイミングを見計らってIphoneかアンドロイドかに機種変更したい。