ドコモSC-01B サムスンスマートフォン

遂に買いました。
X01SCも検討しましたが、アプリケーションの豊富なSC-01Bにしました。
iphoneも検討しました。同様にエクスペリアも検討しました。しかし、X02HTの資産の承継を考えるとこちらです。
また、タッチ画面からの入力にはなじめそうにありません。
それでSC-01Bに決めました。
ヤマダ電機で現金0円で購入しました。ヤマダ電機のポイントを672ポイント使っただけです。
新規割引、チェンジ割引、一括支払い割引を適用するとこうなりました。
余りの安さにびっくりです。
もちろん2年間の縛りはありますが、本当に安いと思います。
これから、カスタマイズが楽しみです。