X02HTとwasabi

X02HTの唯一つの欠点はソフトバンクのヤフーケータイが使用できない点でした。
しかし、wasabiというブラウザでヤフーケータイが使用できます。詳しいインストールと設定方法はこばこのひみつさんで解説しています。ところがなかなか成功しなくてこの2日間四苦八苦しました。最終的には全角入力と半角入力の部分で間違いを見つけて成功しました。ヤフーケータイに快適に繋がります。
X02HTは若者向けで私には似合わないのではないかと危惧しましたが杞憂でした。色はブラックにしました。落ち着いた感じで実際に使用してみると、目立つほど大きくありません。702NKより薄いのでポケットに収めるにもX02HTのほうが都合の良い場合もあります。
以前シグマリオンを使用していたときの印象でWindows Mobileは反応速度が遅いのではと考えていました。しかし、702NKと比べても早いと思います。
いろいろ制限されるシンビアンOSより、今後はWindows Mobileが主流になるのではないかと思います。これからも便利なソフトを見つけてカスタマイズしたいと思います。
現在とても満足しています。