ドコモF1100/HT1100

HT1100がいいかなと思ったが、いろいろと検討を進めると今はF1100がいいと思う。
HT1100はFMラジオやその他の機能を見るとビジネスだけでなく一般消費者を意識している。しかし、無線LANを使用できない。
F1100は指紋認証などビジネスの色彩が強いが、ポイントは無線LANを使用できることだ。
色もダークワインだけで、落ち着いた普通の携帯電話のイメージが強い。
X02HTが良いと思ったのは無線LANなどだが、デザインに抵抗があった。斬新で出来のよいデザインだと思う。しかし、自分が持って使用するには実は躊躇を感じていた。その点、F1100は普通の携帯電話として周りを意識しないで使用できる。
お財布携帯がつかえる様になればもっとありがたい。