X02HTの修理

マイクロSDの読み取りが出来ないので修理に出した。1回目は再現不能と言うことだが、ついでに外装を交換して返還。しかし、読込不良が続くので再度修理に出すと、今度も再現不能だが基盤を交換ということで返還。ところが、翌日裏面上部左右のゴムの突起がなくなる。1年半使用して何も無かったのに突然両方とも取れてしまった。
ショップにはゴムの突起と接着剤を送って貰うように頼んだ。ところが、携帯電話をメーカーに送る必要があると言って回収を主張する。
ここで当方も怒り、過去二回修理を出し、今回修理依頼以外の所で不具合が出たのに、また、1週間程度携帯が手元からなくなる。スケジュールやメモで活用しており、何度も手元からなくなるのは困る。ゴムの部品と接着剤で解決するのにどうして手間をかけるのかと押し問答になる。
結局、ショップでは対応できなくて、カスタマーセンターから連絡があることになった。
今日電話があり、その時間は都合が悪かったので別の時間で約束をしたが、いくら待っても連絡がない。
修理の対応や今回の連絡なしなどサービスは最低だと思う。
X02HTは気に入っているが、ドコモやauで同様の機種が出れば即日解約して変更したい。