X04HT感想

地元のショップでは取り寄せの扱いなのでようやく大阪梅田ヨドバシカメラで実際に試してみることが出来た。
実際に持ってみると本当にコンパクトなことに驚く。
タッチパネルの操作感はiphoneより良かった。遥かに大きいiphoneの方がが上手く操作出来なかった。文章の入力も慣れれば何とかなりそうだ。スタート画面でアプリを見るとどれも魅力的なソフトが入っている。反応速度もきびきびしている。
でも、この1年間でカスタマイズして非常に便利なX02HTから移り変わるだけの魅力はない。X04HTでも時間をかければ自分好みに出来ると思うが、手間をかけてそうする気力が起きない。X02HTで充分間に合っている。
新しいスマートフォンはタッチパネルがほとんどを占めている。是非X02HTの後継機種を出してもらいたい。
X02HTと同じ大きさでもう少し薄く軽くする。お財布ケータイの使用が出来る。反応速度を速める。などの点が満たされた機種が出ればいいと思っている。