X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル

X02HTの使用を始めて半年以上経つ。また、この冬は各社から新しいスマートフォンが何種類も発売される。
今更遅い発売と思っていたが、書店で手に取ると知らなかった情報が満載されておりとても立ち読みではすまない。即購入した。
これまでインターネット情報を収集し尽したと思っていたが、基本的な事から深い内容まで本当に役立つ情報が満載されている。
新しいスマートフォンを買う予定なら不要だが、まだX02HTを使用するつもりなら是非買うべきだ。
たとえば、内蔵カメラで写真を撮っていくとフォルダの中身が分からなくなって困っていたが、日付フォルダーでファイルを整理するフリーウェアが紹介されている。
これまでX02HTを充分使ってきたのでこういうことが出来ればと思っていたことが実際に出来ると本当にうれしい。
また、こんなことも出来るのかと読めば読むほど楽しい。

X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアル

X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアル