X02HT Papyrus 2 for Smartphone from SBSH Mobile Software

PIMソフトのPapyrusPapyrus 2にバージョンアップした。通知をみると24.95ドルなので購入しないつもりだったが、よく読むと旧版所有者は17ドル引きの7.95ドルと書いている。安いので変更機能が何かよく確認しないで購入した。
かなり機能が増えているようだ。欲しいと思っていた検索機能がついた。いつか思い出せない事項も予定表から検索できる。使ってみると検索スピードも速い。また、全体的に反応スピードが速くなっているような気がする。
月表示で指示した日の詳細な予定が右手に表示されるのも便利だ。今まで月表示は使っていなかったが、これからは便利かも知れない。
更にどんな機能があるか調べていく必要がある。のめりこむと1日中触っていることになるのでゆっくり確かめていくことにする。