X02HTとFacade

X02HTに満足している。特に702NKより動きがきびきびしているのが気に入った。使いやすくするためにいろいろカスタマイズした。
更に使いやすくするためFacadeというソフトを導入したが上手くいかない。
Papyrusと連動してFacadeの画面に表示されるはずが、Tasksはその内容がFacadeの画面に表示されるが、Schduleの内容がFacadeの画面に表示されない。No more appointments todayと表示されて、予定があってもその予定がFacadeの画面に表示されない。
この点が解消できなくて落ち着かない。購入したSBBHにメールで問い合わせているが、当方の貧弱な英語で上手く状況を説明できているか心配だ。