N703iμ

久しぶりに携帯を買いました。長男の携帯の機種変更です。
ワンセグ対応の機種を選ぶものと早合点していました。ところが、薄型機種のN703iμかPかどちらかと言います。以外でした。息子の自己負担はゼロなので機能満載型の高価な携帯を選ぶかと思っていると、結構不要な機能があるようで自分にぴったりした携帯としてN703iμを選んだ様です。
ところが、地元の店ではNもPも品切れでいつ入荷するか分からないということです。
幸い都心のドコモ店で見つかりましたが、4月1日からキャンペーンで8000円値引きと言われてしまいました。1日で8000円の違いは大きいので予約を入れて4月1日に買うことにしました。手間がかかります。
ソフトバンク孫社長が昨年これからはかっこいい薄型と発言していましたが、今にして鋭い読みだと思いました。
私自身は、相変わらず702NKで満足しています。デザインが気に入っているので余程機能が向上していないとなかなか機種変更できません。

まるごと705NK

まるごと705NK