眞鍋かをり

今週号週刊文春阿川佐和子との対談が掲載されている。眞鍋は顔と名前を知っているだけだが、対談は面白い。眞鍋は自分のブログを持っている。阿川はインターネットの知識が少なくどうもマイナス面が気になるようだ。それに対して眞鍋はしっかりと自分の考えを述べている。新技術が出ると新犯罪が発生する。その辺りを眞鍋はきちんと答えている。
横浜国大に合格、入学より2週間程度早く上京してうろつき回っていた時にスカウトされたそうだ。一人で渋谷の道玄坂109等に行き、吉野家で食事をして出てきたところ、声をかけられた。卒業の時は就職厳冬期で5,6年で寿退社するのとタレントと比べてタレントを選んだこと等を語っている。
ところで、吉野家若い女性客を見たことがない。東京では珍しくないのかな。

オイラの美力 眞鍋かをりの女みがきブログ日誌

オイラの美力 眞鍋かをりの女みがきブログ日誌