Not Too Late ノラ・ジョーンズ

ようやくレンタルが解禁になったのでTSUTAYAでレンタルした。
発売当初インターネットでレビューを読むと期待はずれとの声が多かったので今まで待った。
ジャズから離れているのが残念という意見があった。また、前二作のファンには購入を薦められないとの声もあった。
新刊本でも図書館の貸し出しをいつも待っている。経済的な理由もあるが、物が増えるのが嫌なのだ。買った本はなかなか捨てることが出来なくて場所を取る。それで図書館やTSUTAYAを利用している。
今回の作品は前二作と引けをとらないと思う。ジャンルに拘ると違うかもしれないが、ノラの歌声と感性を愛するものにとっては充分だ。なんども聞き返すことが出来る。

ノット・トゥ・レイト

ノット・トゥ・レイト